企業ご担当者様へ

よくあるご質問



引越の依頼をしたいのですが。

依頼書に必要事項を明記し、FAXやメールにて受注センターへお送り下さい。

また、企業様専用IDとパスワードを発行することでインターネットからのご依頼も承ります。

引越と併せて転居先物件の紹介をして頂けますか?

間取り等の条件を当社にご提示頂ければ、提携先企業より物件情報を取りまとめた上、ご紹介させて頂きます。

社宅管理もお任せしたいのですが。

提携先企業をご紹介させて頂き、連携をとることで社宅管理もワンストップでご対応させて頂きます。

日本全国どこでもお引越はできますか?

当社のネットワークにて、日本全国どこからどこへでもお引越ができます。

海外への引越は対応できますか?

当社独自のネットワークにより、海外へのお引越もご対応させて頂きます。

引越の打ち合わせは、引越する社員としてもらえますか?

お引越される社員様と、直接お打ち合わせをさせて頂くことも可能です。

転勤シーズンの引越料金が上がって困っています。

当社では企業様とご契約をさせて頂くことにより、転勤シーズンにおいても年間一律の料金にてご対応させて頂きます。

見積書はすぐ頂けますか?

お荷物確認後、速やかにご提出させて頂きます。

会社と転勤する社員の費用負担区分を明確にしてくれますか?

ご契約時に、お引越に付随するエアコン工事や不用品処分などの費用負担区分表を作成させて頂きます。 以後、全てのお引越はその表に基づくことで、費用負担区分は明確になります。

一括の請求書の発行は可能ですか?

請求書は、月ごとや案件ごとなど企業様のご要望に応じて発行致します。