転勤で引越をされる社員様へ

お引越の流れ

ここでは当社のご提案する基本的な転勤引越の流れをご案内しております。


STEP1:人事発令 STEP2:依頼 STEP3:見積 STEP4:資材配達 STEP5:引越実行 STEP6:引越後

STEP1:人事発令

異動が決まりましたら、会社規程に基づくお引越の方法についてご確認下さい。

STEP2:依頼

当社では、お電話、メール、インターネットやFAXでのご依頼方法をご用意しております。

お電話でのご依頼は、受注センター[0120-51-1254]までご連絡下さい。メール、インターネットやFAXでの場合は、お引越を担当されている部署へご確認下さい。

ご依頼を頂きましたら、内容確認のため、受注センターよりご連絡させて頂きます。

STEP3:見積

担当営業所よりご連絡させて頂き、お荷物内容の確認や見積訪問日時のお約束をさせて頂きます。お荷物が少ない場合は、お電話にてお見積りさせて頂きます。

STEP4:資材配達

ダンボールやテープ、緩衝材などの箱詰め用資材は、ご要望に沿ってお届けにあがります。

STEP5:引越実行

教育を受けたスタッフが安全、迅速にお引越を実行させて頂きます。

STEP6:引越後

お引越終了後、開梱の終わったダンボールは当社にてお引取りさせて頂きます。お引取りをご希望される場合は、担当営業所にご連絡をお願い致します。