いろいろお願いはできるけど、結局打合せも多く、時間とコストが掛かった。
簡単な手続きや、他の業者さんとのやり取りはご自分でやります。個々のコストも明瞭会計なので安心。
年間 4,000件超オフィス引越しの豊富な経験。
一部上場企業のグループ会社。コンプライアンスも遵守しております。
コストだけではありません、経験+スタッフ×サポートで高品質。
今まではPM会社に依頼をしていましたしかし、打ち合わせの可数も多いし、高いし、上長からの不満が多かったため、今回は自分がやる業務を増やし各社個別発注にしました。自分で考えることにより、打合せ回数、金額はグンと下がり、上長からもお褒めの言葉を頂けました。結局、PM会社に依頼しても打合せは二次請けの会社としていたので、元受けのマージン分減額された感じでよかったです
当社で初めてのオフィス移転だった為、何から手をつけたら良いのか分からない状況でした。インターネット経由で数社の運送会社に連絡しましたが、イヌイ運送さんの営業担当者様が1番親身になってお話を聞いて下さりました。 移転先のオフィスレイアウトとオフィス新調什器の見積りも早急に手配頂き、作業日までにどの様な手順で準備を進めれば良いかもアドバイスを頂きました。 当日の作業も責任者の方の的確な指示のもとチームワーク良くスムーズに完了し、翌日から新しいオフィスで快適に業務再開が出来たことに驚きました。ありがとうございました!
前日夕方から書庫内の梱包作業し、当日はレイアウト変更と開梱作業をしてもらいました。 2日にわたる作業でしたが責任者の方とメンバーの方がほぼ変わらずに対応してくださったので、問題点があってもすぐ対応してもらい、コミュニケーションよく進めてやりやすかったです。 とてもスムーズな作業でした。
初めて新入社員引越の取りまとめを上司から任されたが、担当者レベルの不安をイヌイ運送は一掃してくれました。イヌイ担当営業がしっかり付いてくれて的確なアドバイスをくれる事、また手配部のカスタマーセンターは法人特性を理解して対象者との打ち合わせから手配までを行ってくれたので、結果30人いた今期新入社員引越はほとんどトラブルなく実行して頂きました。BtoB取引専門で50年以上のイヌイ運送は営業さんの触れ込み通り新入社員引越のスキルが優れていると感じた。
・専属営業マンが対応でレスポンスが良い。 ・社員向けの説明会を行ってくれた。 ・どのメーカーの什器でも解組が出来る。 ・重量物の移設も任せることが出来た。 ・シンプルだけど充実したサービスだった。
机や書庫、医療機器の物の移転だけではなく医療行為を極力止めないで新病院へ移転できた。病院移転の経験値が多く、医療に携わっている我々では予測し難い躓きなどをご教授いただけた。物を移設するだけの引越屋ではなく、運営を円滑に開始する事や職員・患者様の気持ちを考えてくれたことが一番感動した。
受付時間 9:00〜18:00